素肌ピチピチ 

KYARO2007-04-03

馬鹿野郎っ!
無理を通して道理を蹴っ飛ばすんだよ!
それが俺たちグレン団のやり方だろうが!


うだうだ考えてもダメなもんはダメだからさ!
ちょっっとは考えた方がいいと思うよw
もう少し冷静に!w
一度こうと決めたらそうならない?
ん・・・なるかもw
で、セリフの説明だけど・・・
    「天元突破グレンラガン」の「カミナ」のセリフです!


言ってる事は無茶苦茶でも漢(オトコ)がこうと決めたら突っ走るしか選択肢はないっスからねw
理屈を並べ立てたってしょうがないし、素直に楽しめなければそこに居る意味なんて無いしね!
どんな状況下でも楽しめなければ自分の負けなんですから!
ある意味馬鹿な奴にしか見えないけどカッコ付けるよかましだと思うにょ!