桜満開ライブ・参戦レポ

昼と夜全部ごちゃ混ぜで書きますけど何か問題でも?w



OPがエレキのイカしたサウンドからでなんかグッと来ました!
そして花火がメインステージのとこで噴射したと思ったら・・・


1.ジリリ キテル
  花道の先のサブステージから出てきた!
  いきなりジリリってのはかなりいいですなぁ♪
  サブステージからメインステージに移動


2.スッペシャルジェネレ〜ション
  スペジェネは良いっ!
  久々に燃える展開に初っ端からフルスロットルですよ!



3.BERRY FIELDS(OPムービー→全員)
  桜が咲いていくなかメンバーが映し出されるムービーから
  全員登場!!


 MC自己紹介
  順番はもも⇒まあさ⇒りさこ⇒熊井ちゃん⇒ちー⇒みや⇒キャプテン



4.VERY BEAUTY
  何度聞いても名曲だわっ!
  聞く度に聞き入っちゃいます♪
  どっかでバラードは子供には歌えないとか言ってた方が居たけど
  何を仰っているんだかw
  バラードは心の曲だぜ?


5.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
  1コーラスの終わりくらいのにサブステージにメンバー全員で全力疾走w
  そういうとこも可愛いかったなぁ♪


6.ハピネス〜幸福歓迎!〜
  ハピネスは幸せになる曲ですよね♪
  さすがはみやの誕生日に発売された曲なだけはあります!!
  (2004年8月25日)


7.新曲
  昼 サクラハラクサ
  夜 桜→入学式

  サクラハラクサはカッコイイ曲!
  振り付けはもう忘れましたけどw
  見ながらじゃないとたぶん踊れないや(汗)
  昼公演限定CDにちゃんと入ってくれてれば良かったのに!
  フルで聞きたぁぁぁああああいっ!


  桜→入学式は可愛い感じのバラード!
  「とっておきの出会い とっておきの大好き」ってフレーズが
  大好きっ!
  これもちゃんと入ってて欲しかったなぁ(汗)


  いつちゃんとCDに入るんだろうな(汗)
  アルバムかな?
  う〜んっ♪


 MC 昼は卒業式について
   夜は入学式について

  MCは、みや、キャプテン、もも、りさこ、まあさ



8.日直〜芸能人の会話〜 ちー&ゆり
  なんかモデルのファッションショー見てる感じ
  2人で花道歩くとカッコイイ!!
  さらにキャワワッ!だったんですが♪


9.恋はひっぱりだこ もも
  ももの独占ステージ!
  めちゃくちゃ可愛かったっ♪


10.図書室待機 キャプテン&まあさ&みや
  「あ〜あ」の振り付けとか可愛い♪
  可愛いステージだったけど
  まあさの最後のセリフ聞いたら
  「う〜んっ♪」ってなっちゃいますよね♪


11.愛する人の名前を日記に りさこ→全員
  りさこは可愛いっ!
  ふわっとした独特の雰囲気が1人だけだと引き立つしね♪


12.素肌ピチピチ
  めちゃくちゃ楽しいいぃぃぃいいいっ!!!!
  曲間の「ハッハッ・・・ピチピチッ」のあたりなんて楽しすぎる!!
  曲自体がめちゃくちゃ楽しい感じだからさらに良い!
  昼なんて目が合いながらだったから超絶的に♪



13.TODAY IS BIRTHDAY
  いつ見てもカッコイイステージになるよな!
  とくにみやが映える!!!


14.VTR ありがとう!おともだち
  パーティー中映像がめちゃくちゃ可愛いっ!
  リボンつけたみやがもぉっっ♪
  スケブとか名刺大の紙に歌詞を書いて見せるなんて斬新だったぁ!



15.あなたなしでは生きてゆけない
  ホントはサブステージの方が映えるんだけどね
  でも懐かしい映像をバックにメインでやってすっごく良かった!!


16.ファイティングポーズはダテじゃない!
  飛び跳ねまくりましたぁ!
  やっぱりこの頃の曲みたいにアップテンポな曲をまたベリで出して欲しいです
  で、昼はやっぱりねっ♪
  あの席は奇跡!不思議不思議!!w


17.ピリリと行こう!
  ピリリはベリの名曲中の名曲の1つだよね!
  この曲が切っ掛けじゃないかな踊りストになったのってw
  楽しすぎて楽しすぎて怖いっ!  


 MC
  あの時を振り返ってのトーク


18.あいたいけど・・・
  「今日も明日も好きでいます」とかさ
  「今も過去も好きでいます」とか
  大切な気持ちだよね♪
  しんみりと魅入ってました♪


19.胸さわぎスカーレット
  このあたりだとノリノリだったような(汗)
  昼公演ではちょっとしたハプニングが!
  内心「みや落ち着いて!へいきへっちゃらだよっ!」
  って感じでした(汗)
  衣裳のボタンか何かが外れたっぽい
  しかもスカートの腰の辺りのが・・・
  今度は簡単に外れない様にお願いしますよ!
  Berryz工房は踊りが激しいからさ!


20.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
  踊りまくり!!
  たっのすぃ〜!!!


21.友情 純情 oh 青春
  全力で暴れまくり!!
  曲の最後の部分が長くて腕がヤバかったけどw
  やっぱりたっのすぃ〜なぁっ♪



アンコール
  独壇場!!!
  魂も想いも全て込めて自分の出せる最大声量で!!!
  ベリの現場でボクが参戦してる公演のアンコールは全部任せろ!!
  夜公演は「みや大好きだよっ♪」「みんな大好きだよっ♪」って
  想いを込めてましたけどね♪
  まぁ結局は気合の問題なんだけどw



この体力馬鹿!w
それは言わないで(汗)



22.恋の呪縛
  呪縛の時も懐かしいなぁとか思いながら・・・
  でもラクーア・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  んなこたぁどうでもいいけどw


  昼公演の時だけどスタッフマイク入ってるの確認してからメンバーに指示出してくれないかな(汗)
  あれは事故だよ!弛んでんじゃねえっ!!油断は禁物ですよ!



 MC
  紺の感想と挨拶
  順番はもも⇒まあさ⇒りさこ⇒熊井ちゃん⇒ちー⇒みや⇒キャプテン



23.Bye Bye またね
  ちょっと「スイッチON!」の時のがフィードバックしてきたってのあるけど
  夜は感極まってたと思う!
  涙声だったかも(汗)
  昼の時は桜の花びらが舞い落ちてきたのをメンバーが驚いて感動してたなぁ♪
  あの桜の花びら欲しいかもwww
  


参戦されたみなさんお疲れ様でした!
会場推しのみなさんもお疲れ様でした!


そして!
二度とない感動の一瞬一瞬をくれたBerryz工房のメンバーへ
本当にお疲れ様でした!
たったの2時間くらいだったけど永遠にも似た最高の1日をありがとうございました!
これからもみなさんを応援して行きます!
ボクはこれからも黒猫として頑張ります!w

以上!