SEXY 8 BEAT 買いました♪


今年入って初の娘。のCDでした(汗)

でもやっぱりれいにゃの歌声は良いッ!!

ジャケ写も歌詞カードにあったれいにゃ
ショットも誰より綺麗で可愛かった♪


・・・とボクは思いました!
他のメンバーのショットも良いショット選ん
だら良かったのにね(汗)


で、肝心のアルバムは・・・


重ピンクこはっピンクにはハジケた曲じゃ
なきゃダメだと思うニョ!


あとはえりりんとみっつぃ〜の曲・・・

良いんじゃないかなぁ・・・


ごめんッ!もう少し歌の修行してください!
。・゜・(ノД`)・゜・。


よっすぃ〜の曲は名曲!
たぶん卒業ソングになるんかなぁ?
だけど卒業ソングは思い入れのある曲にして
欲しいですね