おはスタ

KYARO2007-03-21


いつも祝日狙いの出演ですよね♪


だけどBerryz工房出演ってだけでいつも見て
ないのに見ちゃうんです(汗)
嗅覚が働くと言うかなんていうかw


昔は毎日録画してでも見てたんですが・・・

平井アナがおはガール時代の話ねw


で・・・もぉ・・・


もうちょっとコーナーに絡ませて欲しかった
です
でも、でも・・・
りーちゃんが『ありがとうの手紙』で先生宛
てに手紙を読みました♪
佐紀ちゃんとももだって卒業だったけどやっ
ぱり一番おはスタを見てるのは小学生だから
りーちゃんに白羽の矢が立ったんだろうね♪


手紙はりーちゃんらしくい内容で良かったで
す!


あとは鉄拳の「ゲームの匠」での登場の仕方
に芸人魂を見ました
みや達爆笑してたけどね♪w


VERY BEAUTY」の曲披露は短めでした(汗)
だけどやっぱり「VERY BEAUTY」は良い曲です!