TODAY IS BIRTHDAY  Song by Berryz工房

KYARO2007-03-06

君がこの星を守る為にコーラリアン
なくなることを選ぶんだったら
俺も人間であることを辞める
俺は君と出会えたこの星が大事だし
この星に生きるみんなも大切だ
でも俺はその為に君を失いたくない



またこういう恥ずかしいのをw
選びたくなっちゃったんだからしょうがないんじゃない?
ねぇ〜!

なぜ・・・ボクだけ・・・
さぁ?w
では説明を私がぁ!
おいおい(汗)
ごめんなサイw
これは「交響詩篇エウレカセブン」の「レントン・サーストン」が
     「エウレカ」向けて言ったセリフです!


まぁまぁ・・・恥ずかしい思いが込めてある事はわかると思いますw
バスツアー以降思いの力の増大が著しいですから(汗)