イベント関連

号車毎に集合写真

メンバーを中心にして集合写真撮影
みんなカワユス過ぎ!!
ドキドキでした!



・イベント
 質問コーナー
  ・メンバーを季節に例えると
  ・今年直したい事
  ・食べれるようになった物

・プレゼント抽選会
  メンバーだけのバスツアーIDパス
  ポラロイド写真
  メンバーの声入り目覚まし時計


  あ・た・る・わ・け・ね・ぇ・だ・ろ・っ!!!!
  
  

・握手会

 順番は・・・
  千奈美⇒雅⇒友理奈⇒佐紀⇒梨沙子茉麻⇒桃子


 今回は「楽しかったです!頑張ってください!」の一点張り!



  今日の髪型もだけど、ちなスマイルMAXでした!
  ツアー中ちな可愛かったです!



  「楽しかったです!これからも応援してます!!」
  なにか?みやだけ思いこもってるなんてのは当たり前でしょ?w
  でも2日間ともみやが綺麗で可愛くて愛しくてドキドキしまくりでした!
  言った後ちゃんと目を見て微笑んでくれたので十分幸せです!



  無邪気な笑顔とそのスタイル!
  そりゃぁあの身長にまで伸びて正解だぉ!!



  だんだん女性の顔立ちになって可愛くなってきてて最近ドキリます!
  


  もぉりーちゃんの笑顔を近くで見て抱きつきたくなりそうでしたw
  ある程度冗談だから抱きつきゃしないけど!




  やっぱり合わせるとドキドキするなぁ(汗)
  いまだにスペジェネイベからのまあさんの呪縛は効果発動中
  


  「楽しかったです!早いけど誕生日おめでとうございます!」
  言ったけど何か?
  ホント嬉しそうな笑顔なのに一段と微笑んでくれた!
  ほらっ!?ももの誕生日近いのにももへのサプライズ無かった
  しウチ等で直接ももに伝えるしかないじゃない!




・各バス毎に最後の挨拶
 佐紀、雅
 桃子、千奈美
 友理奈茉麻梨沙子
 (ウチ等は友理奈茉麻梨沙子)


 メンバーがバスに来てくれたのもあるけど
 全員でお出迎えしてくれたのがぐっと来ました!


 またあって参加できたらまた一緒に楽しみたいです!!


 そしてまぁ3日のイベの時のももの泣くの堪えながらのコメントも
 含めてボクには


 「こんなに素敵な女の子達に出会えてよかった」


 って思ったし


 「ボクにとっての帰る場所、護るべきなのはBerryz工房なんだ」


 って感じました!
 4年目に突破したBerryz工房をこれまでよりも
 力強く!
 精神全霊を込めてこの命尽きるまで応援していきたいです!!