消せない罪  Song by 北出菜奈

KYARO2007-02-26

どうした!!
うるせえ!!
知っておるぞ!!貴様・・・
破面(アランカル)』共にやられてから一度も死神化しておらぬだろう!!
何を恐れておるのだ!!
茶渡がやられた!!
井上がやられた!!
それがなんだ!!!
貴様はその程度で心折れるような男だったのか!?
敗北が恐ろしいか!?
仲間を護れぬ ことが恐ろしいか!?
それとも
貴様の内なる虚(ホロウ)が恐ろしいか!?

・・・敗北が恐ろしければ強くなればいい
仲間を護れぬ ことが恐ろしければ強くなって必ず護ると誓えばいい
内なる虚が恐ろしければそれすら叩き潰すまで強くなればいい
他の誰が信じなくともただ胸を張ってそう叫べ!
私の心に居る貴様は―――
そういう男だ一護!!!


昨日の引きずってる?
定期的な心への気合入れだよ!
花やしきに一人で入れない自分へのだよね?

案の定行ったんだwww
入らなかっただけまともだよ
ありがとう・・・・(血涙)
で?説明は?
これは「BLEACH」の「黒崎一護」に「朽木ルキア」が言ったセリフですね!


最近、ボクみたいな無駄に気を吐く人間居なくって肩身狭いって
言うかなんていうかwww
何の脈絡も無く『護りたい』って心に決めたくせに何も出来ない
自分の無力さが許せなくなる時が何かある度に訪れるわけです!
でも今は無力でもそんな事を感じられなくなるくらいに強くなっ
て護りたいと今年に入ってから1日毎に強く思うわけです!
思いに現状が追いついてないのが歯がゆいので気を吐いて気合を
込めていると(汗)