Berryz工房ファンの集いDVD

編集遅れたんだよね・・・・

あんなにおいしいとこカットしまくってるのに?

ボクなら片手間でアレくらいの編集できるんだけど?w


あとナレーションいらない!!


みやと佐紀ちゃんがテーマ曲歌ってるとこの音声切ってまでナレーション入れるなんて
馬鹿
だとしか思えないね!


あと20分くらいは長く作れるはずだし
もうちょっと凝れるはずなのに遅れたとか何にもしてなかったとしか聞こえないんです
けど?


あとはコーナーの合間のぐだぐだな会話も入れて欲しかったですね!


あんなんじゃファンの集いに来れなかった人達におもしろさが伝わらないよ!
℃-ute応援企画は良いとこをちゃんと入れるくせにBerryz工房に関してはこんな対応な
のがファンとしてとても複雑です!
Berryz工房に関してのもんでもこだわりを見せて欲しいです!!


それがボクの決して譲れない揺らぐことのない究極の願いです!!!