握手会

画像は後で差し替えw


  クリッとした目で見つめられると弱いのに・・・
  一段と可愛くなったよ!
  って握手時には絶対言えないw



  今日も澄んだ青空のような笑顔!
  可愛かったです!
  ギュって握られて一段とドキッとした♪
  一回お姉ちゃんって呼んでみたいなぁ・・・
  ってやっぱり言えないw



  また可愛くなった?
  目だけで心を鷲掴みにされそうだった
  一緒に「ケロッ!」って言おうだなんて
  やっぱり言えないw



  告白よりもやっぱり・・・・
  「ソロ良かったです!!」って伝えたかったので
  ちゃんと伝えました!
  嬉しそうだったので大満足♪
  次はもっとあの数秒で言えるように鍛錬しようかな?
  出来る・・・・よ!
  だってサボってたけど演技する者を目指した人だしね♪



  スタッフがいきなり活発にこっちを押し始めたのを見て
  ビックリしてたな(汗)
  でもちっさーの笑顔には癒されるわぁ
  05年のFCパシイベの時から癒されっぱなし!
  次回こそは楽しく握手しようね♪



  その目に吸い込まれちゃいそう・・・・
  ハロ内で最強に小さくって可愛い小学生じゃない?
  実際「小さくって可愛いよ!」って直接言いたかったけど
  お鈴の後でスタッフに押された事で言うことが頭から吹っ
  飛びました(汗)
  次回は言って見たいです!
  


  ありかんの楽しく笑ってる笑顔好きです!
  なんか愛称の略し方が「栗田貫一⇒くりかん」や
  「アジカン」に似てるよNEっ!
  でも一回笑わせてみたい!!
  ネタ言う時間くらい欲しいっス!!


以上!!