参戦

01.JUMP


一回ステージで披露してるの見てみたかったんですよ!
案の定良かったぁ!
元気になりますよね♪
出る前にシルエットで踊ってるとこが見えて7つの扉から出てくる
演出は好きですよ!


MC
02.EVERYDAY YEAH! 片想い


ハンドマイクVerだったけどやっぱり良い曲だよね♪



03.As ONE


ハート作る振り付けはやっぱ良いよね♪
ボクも好き!
っじゃなくって振りコピ難しい(汗)


MC(自己紹介)


04.ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜


通路席でだったら完全にフリコピできたかも♪
なんかカッコイイ感じでした!



05.即 抱きしめて


めぐメインだったこの曲を華麗に披露!
やっぱりお鈴がメインになってましたね♪


さっそくですか?
愛理ちゃん自分で「お鈴」って言ってたし!


06.YES! しあわせ


楽しい・・・幸せな気分になる感じでしたね!



キューティーガールズ ショートコント

 その1「がっかり・・・」
 その2「びっくり」
 その3「どっきり」


 キュティーショーのDVD出たら見ましょう!!
 良かったです!面白かったです!!



07.Shall We Love?/矢島・梅田・中島・有原


ナッキーと梅さんの振り付けのキレが良かった♪
全体的にカッコイイ感じに仕上がってましたよ


08.会えない長い日曜日/岡井・萩原


やっぱちっさーとまいまいでやると可愛い♪


09.さよならのLOVE SONG/鈴木


感動!!

聞きながら胸が締め付けられるような切ない想いが胸に届いた感じ!
愛理ちゃん凄いです!
ずぅっと聞いていたかったです!!


10.ラクルルン グランプリン!


可愛い過ぎ♪
愛理ちゃんを目で追いながら見ながら振りコピw


11.ちょこっとLOVE/中島・鈴木・岡井


ちっさーが市井さん
なっきぃーがやぐっつぁん
お鈴がごっつぁん


良かったぉ!
最近働いてるとこで何度もかかってたのは予習だったのかwww
変な必然だなw



12.乙女パスタに感動/矢島・梅田・有原・萩原→全員


ハギティがめぐのとこ
ありかんがお鈴のとこね


一度ハロ紺で披露してるのを参考に♪
良い曲だよね!!



VTR(キュティーショー練習風景をナッキー視点でw)


なっきぃーおいしいよね!


13.わっきゃない(Z)


あれだけ振り付け覚えるの難しかったのに・・・
今では踊れるようになってるw



14.タイムカプセル


一瞬これで最後かと思っちゃったよ(汗)
和むよね♪


MC(締めのコメント)


15.桜チラリ


いつ聞いてもほわっとした感じで好きです!
右肘を内側に入れる動作がポイントですよね!


16.大きな愛でもてなして


身体がキモく反応するwww
気持ち盛り上げるのにこの曲聞いちゃう人です!!w



17.まっさらブルージーンズ


今日改めてもっと身体の反応を良くしたいと思った
集中力が足りないだけかもしれないけど
次こそはもっと


そして追い出しで観客席に手を振りながら7つの扉に入っていって
℃-ute退場