福祉大相撲レポ

今回交流された方は・・・
未紅さん、ひでさん、焼き海苔さん、ノリックさん、ちどりさん

オツカれいな!!!w

●第一部
 ここはまったりと眺めるだけ(汗)
 あと2時間は長いwww

 でも相撲甚句はよかったw
 ある意味力士版「桜チラリ」www


●第二部
 1、ふえ太鼓
   聞くだけ(汗)

 2、初っ切り
   最高の相撲コメディーw
   放送されるから見れると思います!

 3、大関・人気力士に挑戦
   最後の3対多数とかハンデ戦とかまぁご愛嬌か(汗)

 4、ゲームコーナー
   全員200点しか狙ってないから50点以下の的イラネw

 5、福祉相撲号贈呈式
   やくだててくらはい!

 6、お楽しみ歌くらべ
   力士ベリに囲まれて羨ましすぎ!!!><;
   ってか進行表だと「Berryz工房」じゃなくて「Berrys工房」と書かれていて
   「相撲協会ナメとんか?」
   って感じでしたね(汗)
   ユニット名であっても名前間違えるなんて失礼です!

   ベリはやっぱり「胸さわぎスカーレット」でした!
   
   でもさ・・・
   あんな公共の場で「ももこたべたい」とかある意味放送禁止用語を言うヲタ
   はつまみ出した方が良かったのに・・・
   使えないのは何処のスタッフも一緒だな(汗)

   あとはみやがカミカミだったのが「可愛かったなぁ♪」って!
   そういう緊張しいであがり症なみやが愛しいです!

   千奈美に歌くらべ終わったら退場は出演してるみんなとヲタは一緒でwww
   ここだけ見に来ただけだしね(汗)

   まぁこの模様は2/17の16時からNHKでやるので見るように!!