Love Destiny  Song by 堀江由衣

KYARO2007-02-12

貴族だから裁かれない
平民だから許される
……笑止!

罪あらば裁く!
悪あらば斬る!

それが貴族でも平民でも
……皇帝陛下であろうとも


絶対正義って感じ?
悪い事したらいけませんよね?
これは「陸情3課広報室陸軍情報部第3課パンプキン・シザース」の
    「アリス・L・マルヴィン少尉」のセリフです♪


これはまぁヲタやファンであっても事務所や運営されている側であっても
悪い事をすれば!
あの子達を苦しめたりすれば!
自分勝手な矛盾した正義で混乱させれば!
その罪は償わなければならないと・・・
裁かなければならないと・・・
最悪は叩き伏せなければならないということを言いたいんですよね(汗)

悪しき事を行った者は誰であってもどんな偉い役職の方であっても
その罪を償わなければならないと思います!

自分だけしかないない世界であるのなら何も言いませんが
多くの人と暮らしていく限りは自分だけが良ければと言う考えは
間違いなんですよ!