CROSS OVER〜ひとりじゃないから〜  Song by 白神直子

KYARO2007-01-27

黒崎サン
キミの剣には”恐怖”しか映っちゃいない
躱す時には”斬られるのが怖い”
攻撃する時には”斬るのが怖い”
誰かを守ろうとする時でさえ”死なれるのが怖い”
キミの剣はくだらない恐怖ばかりアタシに語る
そうじゃない
戦いに必要なのは”恐怖”じゃない
そこからは何も生まれない
躱すのなら”斬らせない”!
誰かを守るなら”死なせない”!
攻撃するなら”斬る”!!
ほら見えませんかアタシの剣に映った――
”キミを斬る”という

”覚悟”が


うんうん!覚悟か!そうだね!
いろんな覚悟はしてるつもりだけどね
さぁて説明してよ!
今日は強気ですか!?
    このセリフは「BLEACH」の「浦原喜助」の「黒崎一護」に向けてのセリフです


何をするにも恐れていては何にも出来ませんからね
”恐怖”よりもそうすると”覚悟”して目指す未来へ突き進むべきですよね