過去事2 (1987〜)

昨日の続きで「高橋由美子」さんについてです!(汗)
ファン暦は声優目指すまででしたので
Step by Step(1990年4月21日)〜Good-bye Tears(1994年4月21日)の間です(汗)

千奈美にPromotion-Yumiko Takahashi First Live(1991年9月27日)は今でも家宝です!
ビデオだけどねwww

今見るとサイリウムもボードも無かった正常なヲタの世界・・・全て皆懐かしい・・・
PPPHとかコールくらいは普通にやってましたけど何か問題でも?

冷静に分析すると今のハロプロに歌で対抗できる人材居ないんじゃないかな?
それだけあのボイトレのSが役に立ってないって事だけどねwww

でも唯一あややくらいじゃないかな良い線までいってるのは(汗)
歌うのが好きオーラが似てるからかもね!

ってことで「高橋由美子」さんについてはこれにて!!


千奈美に昨日書いた「竹中直人」さんのやられていた深夜番組は
東京イエローページ」でした!!
1代目も2代目も「Page7」は大好きです!
応援していた推しが居たからですがwww
「Page7」についてはまた後ほど(汗)
一部ソニーアイドルと絡みますけどねw


次回は・・・ボクがハマってたソニーアイドルでもwww
中2〜高校1年までの話ね(汗)