ワンダフルハーツ乙女Gocoro参戦

見たい方のみ見てください!!




01.白いTOKYO / 全員


メインのめぐがいないのによくやった!!
ここで青いメイド風衣裳のみやに釘付けに!!!!
かわいいやぁ〜♪



02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員(メイン:吉澤/辻/三好)


あいりん最初の第一声!
可愛いっ♪
見惚れちゃったよ!



オープニングVTR
MC(吉澤ひとみ卒業発表)


かなり驚いた(汗)
現リーダーが卒業ってのもあるけどこれで4期まで居なくなってしまうんですね
5月のが終わって卒業されたら、美貴様主体の娘。ですか・・・
気合入りますね!!!



03.桜チラリ / ℃-ute


あいりんメインのあいりんの為の曲の様だよ♪
でもインディーズで出した4曲からすればちょっとインパクトが弱いかな(汗)
だけどボクは好きだな♪
ほのぼのした感じでウキウキする曲調だし何よりもあいりんがめちゃくちゃ
可愛くクローズアップされるので期待大です!!



04.タイムカプセル / ℃-ute


「As ONE」か「EVERYDAY YEAH!片想い」の方が良かったかもね
℃-uteのアルバム曲を知らないヲタもいるから「まっさらブルージーンズ」の
方が一番良かったかも(汗)
でもまぁ振り付けかなり覚えてたかな♪



05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI


ムムムムムムムムム・・・・・
良い曲だけどこんなところで消化される曲じゃない!!
娘。紺で消化しといてください!



06.バラライカ / 月島きらり(ダンサー:ハロプロエッグ


楽しい!!!!!!!!!!!
ヲタ芸見ながらノリまくれてっ♪



07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・鈴木


ほとんどれいにゃが歌ってたにゃ♪
ってか、れいにゃ見る度にあの猫耳に反応するw
れいにゃ猫耳は反則です!!!
でもあいりんが♪w



08.晴れ 雨 のち スキ / 辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田


みやの事が「スキ スキ スキ〜♪」
この曲をみやが歌うとかちょっとドキドキするっスよ!!!




MC(モーニング娘。)


まったりぃ〜・・・
なんかだんだん娘。から離れていく感覚(汗)



09.かっちょええ!/ 嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原


こんなとこで「かっちょええ!」とかやめれ!!
めちゃくちゃノリノリで踊っちまったじゃないか!!!
楽しかったぉ♪
そりゃぁあいりんがこの曲歌って踊るとかレア過ぎて♪
この曲の途中で自分の中の何かが覚醒!!



10.香水 / 石川梨華新垣里沙亀井絵里道重さゆみ


まったり〜・・・・



MC(石川・辻)


まったり〜・・・・・



11.大きな愛でもてなして / Berryz工房℃-ute


全力で!!!!!!!!!!!!!!!!
みやとあいりんが同じパートでやるユニゾン攻撃!!
なんて素晴らしい♪



12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房℃-ute


そのまま全力で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりBerryz工房℃-uteは見てるこっちまで楽しくさせてくれる
奇跡のユニット達ですよ!!



13.I know / 全員


友情 純情 oh 青春」の後にインパクトが弱い(汗)
でも全力で!!!!!!!!!!!!!!



MC(清水・矢島・萩原)


佐紀ちゃんちなの家に行ったのか!!!
メンバーの家に家庭訪問とかなんて羨ましい目標をwww
ももの家に行ってみたいっていうパンドラの箱を開けるような
おもしろ楽しい事を言ってのける佐紀ちゃんにG☆J!!



14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 / 藤本美貴With萩原舞岡井千聖


この曲はほのぼのしてて楽しかったのでG☆J!!
まいまいとちっぺ可愛かったわぁ♪



15.コタツの歌〜jyuken story〜 / 吉澤・新垣・亀井


まったり〜・・・・・・



16.胸さわぎスカーレット / Berryz工房


曲間の振り付けで手の振りがまだ覚えきれてないだけで他は覚えきったかも♪
胸スカは躍ってると楽しいぃ!!!!!



17.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房


みやパート全力!!!!!!!!!!!!!!
ファイポなんて久々過ぎて楽しかったです!!!



18.スッピンと涙。 / 辻(ダンサー:℃-ute


まったり〜・・・・・・・

でもあいりんしか見てな・・・www



19.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝(ダンサー:ハロプロエッグ


エロバニー3人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
まぁ笑いながら楽しくノってみるwww
みーよしか見てないけど何か問題でも?w



20.まごころの道 / 美勇伝


そのままでバラードとかなんのショーですか?w



21.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。


セクボイは?
だから微妙だってば(汗)
でもノってしまう悲しいヲタの性。・゚・(ノД`)・゚・。



22.Do it! Now / モーニング娘。


この選曲はG☆J!!!
この曲好きなんよ♪



23.踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。


(゚Д゚)ハァ?
ワンダOGにまで持ち込まないで頂きたかったなぁ・・・



24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 辻・美勇伝Berryz工房℃-ute


おねだりしてくれて良いよ♪
マジですか!?

ちょっと!
ごめんなさい・・・・


って感じかなぁw
でもBerryz工房℃-uteおとめ組やるとかマジで最高なんですけど♪



25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜 / 全員(台詞:道重・久住)


たっのしぃ〜!!!!!!!!!
この曲はずっとみやだけをロック状態だった気が(汗)
それ以前にこんな倖せ空間で心の力が究極値に!



MC(メンバー紹介)


THE ポッシボーも単独で紹介されたぉ!!
そりゃそうか・・・・もう事務所も移動してるしね(汗)
でもBerryz工房℃-uteは最高であります!!!



26.歩いてる / 全員


しゃぁわせだにゃぁ〜♪


壊れすぎw
壊れない方がどうかしてるぉ!!

はいはいっ!



感想としてはワンダOGのセットリストが娘。紺と勘違いしてる部分が多くて
「どうにかならんかね?」って感じでしたね(汗)
本当に良い曲を選曲できる人って居ないのかな?

でもBerryz工房℃-uteの絡んでる部分は最高に楽しかったし超絶的にノれま
した♪w
それだけで花丸あげちゃいます!!!


だけど10thはどんな感じになってしまうのかドキドキ物です!
わかり難いアルバム曲やカップリング曲はあんまり選曲して欲しくないですよ!
推してるユニットだけの人もいるわけだし(汗)
全体的にわかり易い曲をお願いします!