ワンダフルハーツ乙女Gocoro参戦前

10:30 お雑煮食って力付けて準備開始
11:30 携帯待ち受けにみやの晴れ着写真を加工
12:30 出発!!
13:30 会場到着⇒即グッズ売り場へ

買ったのはDVDパンフとみや&あいりんの2L写真だけ
もうなんかグッズ買う気だけは薄いんだよね
ほらっ!歌って踊ってる姿を喋ってたり演じてる姿を見れた方が嬉しいから!
写真やグッズでは計り知れないあの子達の魅力がわかる大切な時間という思い出の1ページだからね♪

14:00 はなまるうどんに温玉牛肉ぶっかけおーどん中を食す!
14:30 焼き海苔さん、ノリックさんと合流 即その後に未紅さんと合流
    会場推しなのにご苦労様です!!
15:30 くらいにまーきゅんさんとシュンさんと合流
16:00 焼き海苔さん、ノリックさん、未紅さん帰宅 乙栞菜!!乙かえぴょん
16:30 まーきゅんさん&シュンさんと中野ブロードウェイ
    まんだらけの休んでるあそこに価値なんてねぇ!!!
17:30 ボクだけ参戦なのでここでまーきゅんさん&シュンさんとお別れ
    お疲れさ茉麻!!