いつか星の海で  Song by 下成佐登子

KYARO2006-12-31

今年一年本当にお疲れ様でした!!
今年最後くらいは名セリフとかネタとか無しで書きたいと思います!

今年はストーカーの暗躍が原因で追い詰められためぐが卒業とか今現在ももが追い詰められてるとか嫌なニュースばかりでしたが
来年こそはBerryz工房℃-uteのメンバーにそういう奴が余計な事が出来ない年でありますように!
そういう輩が改心してくれればいいのですが(汗)


そんなことより今年はBerryz工房℃-uteのメンバーに結構楽しませてもらったし『元気』を『勇気』を『希望』を『強さ』を分けてもらいました!
『愛』はいつもこの『心』の中にいっぱいですが♪

来年はみんなが更に頑張れるように全身全霊・フルパワーで応援して行きます!!


自分としてはもっとサイトやブログ(日記含む)見てくださる皆さんに
ボクを信頼してくれる頼ってくれる皆さんに応えて行きたいと思います!!

これで今年も終わりますが来年はまたよろしくお願いします!

皆様良いお年を!!


2006年12月31日
KYARO