危惧していること

もうさ・・・内部にいるストーカー排除する時じゃないですか?
怖がらせて精神的に追い詰めて行く存在を放っておいて1人の少女が
辞めた例を目の当たりにしているからこそストーカー対策の強化を請
い願いたい!!

「女の子を大事に扱う」という男として当たり前のことが出来ない
その行為をおかしいとは思わず行い続ける輩によってまた損害を受け
るなんてあってはならないと思います!
どんな手を使ってでも叩き伏せる必要があると思います!
ボクがスタッフで護る側なら己の死を懸けてでもそうすると思います!
1ファンでは国家権力に働きかけて遠まわしにするしかないし

某党の代表経由で良ければストーカー規制法改案とかお願いしますよ♪