BURNING STREAM  Song by 谷本憲彦(速水けんたろう)

KYARO2006-12-25

「誰でも最初は弱い存在なんだ」って・・・
・・・・・・「みんないろいろな事を乗り越えて強くなっていくんだ」って・・・
あんなに弱虫だったわたしだって・・・
どんなに辛い時もブライトンが側にいたから・・・
「強く」・・・
なれたんだよ・・・
――だから・・・
ブライトンは「無力」なんかじゃない・・・
「あたし」に・・・
「強さ」をくれたんだもの・・・!

雛子・・・
――行こうブライトン・・・
もしキミが「悲しみ」っていう「重さ」で飛べないのならあたしが・・・
あたしが・・・「キミ」にもらった「強さ」をわけてあげるから・・・
だから・・・
だから一緒に翔び立とうよ・・・
みんなの処へ・・・!!


やっといいせりふだよ♪
脱線する前にセリフの説明♪
そうだね(汗)
    これは「錠前戦士キーマスター」の「鍵錠雛子」と
    そのキーマスター「ブライトン」のセリフです


心の支えだったり、今より強くなろうって思える存在って誰にでもいると思うんですよ
どんなに落ち込んでいたとしても、消えてしまいたいと思っていても、そんな心を開き強さを希望を与えてくれる存在がね
そういう存在がみんなの側にいて欲しい!
いないとしても何万光年だろうと何億光年離れていても駆けつけて欲しい!


って事です♪