バスツアー

な・ん・だ・っ・てぇ〜!!!!!!

6万掛かるとかちょっと高いツアーですが行きたいと思います!

1万くらいでなんとか狩りツアーとか2万くらいで1泊二日とかあるけどさw

参戦する気だけど参戦するからにはヲタヲタしい格好は絶対しないよ!!

そんな痛い格好をしなければ覚えてもらえないならそれはそこに居ないのと同じだよw

まぁ猿耳とかは付けると思うけどwwww

1ポイントのインパクトって大事ですよね♪w


でも参戦を即決めたのは”3月3日”からっていう心意気に心を打たれたからです!

Berryz工房のデビュー記念日に記念イベントとして企画した!

そこが尊敬できると言うかなんていうか事務所にも着いて行かせて頂きますw

でもグッズ関係あまり買えなくなりますがそこはご容赦をwww

6万ってそれくらいでかい額なんですから(滝汗)