BERRY FIELDS  Song by Berryz工房

KYARO2006-12-23

――「戦う術は」
「己を知り
 己を信じ
 己に打ち勝つこと」・・・

・・・・・・オレは弱いかもしれない
ちっぽけな存在(ヤツ)かもしれない
だけどそれでも
誰かの為に・・・
生きたいと思った
スバラシイ人間になろうなんて
・・・もう思わねェ
たった一人でも・・・
今のオレを見ていてくれる人がいれば
オレは――
誇りを持って生きていける!!


あぁ・・・はいっ!また恥ずかしいセリフでしたぁ!w
流さないで(泣)
恥ずかしいセリフ大好きですねw
なんていうのこういうの性分ってやつ?
どーでもいい!!

はいっ!めげてないでセリフの説明!
会心の一撃だったよ・・・
    セリフは「ふしぎ遊戯」の「宿南 魏」のセリフです!



なんていうのかな・・・
良く思うことなのですがカッコ付けるって理性でそうしようって事でしょ?
好きな人を護ろうと思ったりしようって行動する時って本能でやるじゃないですか!
だからどれだけ笑われても、カッコ悪くても、いくら情けなくなろうともそれが出来る人間になりたいと言う決意で選びました♪