名言シリーズw

泣いてる姫を見たくねぇ。
悲しませたり、淋しがらせたりしたくねぇんだ!
愛とか・・・そんなん深くはわかんねぇよ!
もともと考えんの苦手だし、バカだからよ!

それだけ!!


どうしてこういうセリフを探すかなw
知りたい?
ではセリフ説明を!
これは「烈火の炎」の「花菱烈火」セリフです


なんていうのかやっぱボクもバカだから考えるのは苦手なんでw
好きだって思ったらどうしようもないわけですが(汗)
でもボクの想いとしてはやっぱり好きになった人には笑顔でいて欲しいんです!
倖せになって欲しいし、倖せでいて欲しいんです!!
ボクが側にいてそうなるのが理想だけどそれはまぁないにしてもw
「楽しい」って「倖せ」って日常を送って欲しいんです!
悲しんだり、怖がったり、困っていたり、嫌な思いをしていたり、淋しがってたり
なんて事にはなって欲しくないんです!
だから笑顔になって貰う為だったら自分の全てて笑わしたいし、一緒に盛り上がりた
いし、楽しいや倖せなんてのを共有したいんですよ!
単純でガキな発想だと思われると思うけどこの想いだけは譲れないし貫きたいんです!
ボクの中にある本能みたいな物だからね!
そういう貌(カタチ)でしか生きられないみたいですからw

以上!!!!