ミニライブパート2

・As ONE

初披露ってのもありましたけど振り付け難しかった(汗)
でも60%くらいは踊れました!
覚えてると思ってましたが忘年会前にすっかり忘れてましたw
愛理ちゃんを見ながらじゃないと身体が動かないみたいですwww


まっさらブルージーンズ
わっきゃない(Z)

ここは通路席だったらあんまり迷惑かけないので90%を超える
くらいに振りコピできますよ!
ちなみに愛理ちゃんパートだけw


・曲終わりにステージを左右に移動してファンに手を振りながら一時退場!


・VTR(レッスン場での様子)
あくしゅ会までの間今回の「キューティー探偵事務所」の本読みやリハーサル風景



○あくしゅ会

今回参加された方には「キューティーぐだぐだクリスマス」という
ラジオ風のトークの収録されたCDがもらえました!
3列毎にまいみ⇒えり⇒ナッキー⇒あいりん⇒ちっぺ⇒まいまい⇒かんなん
の順にCDを手渡ししてくれました!


ボクの居る列くらいが愛理ちゃんからCDを貰える列でした!
ってかもしかしてわかってて11列に組み込んでくれたのか?
流石!ちょっと事務所を尊敬しました!
グッズ販売では散々な目に遭いましたがw


サンタルックだけでも息を飲むほどにキュートなのに
   一段と綺麗に見えました!
   そしてあの「ん?」って感じで見られるんですから
   焦りもしますしドキドキしすぎてテンパルのはあたりまえw
   でも
   「AsONE良かったです!頑張ってください!大好きです!」
   とやっぱり口走る
   今回ほど幸せな時間は無いね!
   も、どこまでも着いて行きます!!姫!!!!


かんちゃんごめん愛理ちゃんでいっぱいいっぱいだっ
   たが為にあくしゅだけになってしまって(汗)
   でも今日のかんちゃんは凄く可愛かったです!

まいまいも同じでホントごめんなさい!
   まいまいはいつ見てもさいこうだっぜ!!
   マジでキュートです!

ここで正気にもどったというかちっぺとの握手は疎か
   に出来ないでしょ?
   っていうかまいまいとのあくしゅした時に正気に戻ったが正解(滝汗)
   でも、あの癒しの笑顔を見て楽しく握手しなきゃね♪


今日のナッキーは・・・
   ちょうど体調不良で引っ込んでしまってあくしゅ無し!
   いやいいのさ彼女達の身体を気遣えばこそ!
   でも今日のナッキーは綺麗に見えただけに残念!
   今度はあくしゅしようね♪


梅さんスマイルはホッとする!
   サンタ姿もなかなかどうして似合ってました!
   今度あくしゅする時は今までよりも楽しくあくしゅしてみたい!


お姉ちゃん可愛い♪
   舞美ちゃんの笑顔は落ち着くというかなんていうか
   最近すぅっといつの間にか心に入ってくるような
   純粋な笑顔でドキドキするんですよね!
   だからこっちも素直に笑顔返しを!w