イベントの感想など

かんなん⇒えり⇒ちっぺ⇒あいり⇒まいまい⇒まいみ⇒ナッキー

2006年は、℃-uteのオリジナルCDを出すことが出来たし
   メジャーデビューもすることが出来ました!
   2007年もドンドン成長していく℃-uteを見守っていってください
   ありがとうございました!鈴木愛理でした!


まいみから新曲告知来年2月21日に「さくらチラリ」(正式表記不明)発売決定!
Berryz工房の曲が「サクラハラクサ」だったり「桜→入学式」だったしね)
モーニング娘。さくら組で「さくら満開」って例もw)
まぁ某グループのタイトルパクって「さくらチラリ」?
「サクラチラリ」?「桜チラリ」?わかりませんねw