Berryz工房2007年春紺

 2007 桜満開 Berryz工房ライブ
〜この感動は二度とない瞬間である!〜

公演日の4月1日って・・・
2004年4月1日から3年経つ日なんですよね!
そう!Berryz工房デビュー記念イベントから丸々3年目!!
そんな記念すべき日にさいたまスーパーアリーナでコンサートが開ける!
なんて喜ばしい事なんでしょう!
あの日イベントが終わった(握手会後)に「Berryz工房を全身全霊で応援しよう!」って誓ってから何度「Berryz工房ならもっと大きな箱(会場)でコンサート出来る」って言った事だろう・・・

これからもBerryz工房のみんなと同じ夢をボク等も一緒に見て行きたい!
その夢に近づけるように精一杯応援したいみんなの魅力をたくさんの人に伝えたい!

有無言わさずに申し込んだけど・・・やっぱり落選なんだろうか(汗)
今度のコンサートは新しい未来(サキ)へ進む為の大事な一歩をみんなが踏み出す事になる大切な日

当選してたらめちゃくちゃ感動するんだけどね(汗)