キラキラ冬のシャイニーG  Song by 田中れいな

KYARO2006-12-12

自分で後始末できるだけの責任を持てん者には途方も無い夢は見れんのじゃ
夢を実現化させるという事は・・・
それだけ大きい代償を支払う事にもなる・・・・・・

――だけど
だけど夢見る時ってのは
誰でもそれだけの責任を持てるつもりなんじゃないのか!?
だってそうするしか無いじゃないか
自分の信じる方へ進むしか・・・!


11日もサボって!
なんか余計な事書きそうだったからこっちは自粛してましたw
それよりこのセリフの説明が先だよ!
そうでした(汗)
    「アクマくん 魔法★BITTER」の「ミト・ガーヴォ」と「アムカ」王子のセリフです!

ってか「日渡早紀」作品持ってるのが不思議な人だよねボクはw
アクマくんシリーズ好きなんです♪

でも夢についてですがやっぱり叶える為の代償は必ずありますよね
そして叶えるまでの間夢に突き進むまでの責任と叶えてからの責任
夢って結構重大な事なんですよね(汗)