もしも私が天使だったら  Song by 館林見晴(菊池志穂)

KYARO2006-11-23

あたし・・・・・・
やろっかな・・・・・・
あ・・・今決めたから・・・・・・
自分でもよくわかんないんだけど−−−
この気持ち・・・・・・
−−−別に・・・・・・
自分でやんなくてもいいと思った・・・・・・
でも・・・・・・

なんか自分の夢ってまっすぐ見ていたくない?
・・・こんなことにならなかったら知らなかった せっかくのぐーぜんだもん・・・・・・
方法は180度変わっても夢のあるとこは同じだよね・・・・・・
・・・ってゆっか立ちどまってわかんなくなるよりいいかなって♡


良いセリフ!よく選んだ!うんうん!!
褒められちゃった!
今日は特別!
いつもは変なのばっかりだもんね!

そんなことより!
このセリフの説明!
そうだったね(汗)
     これは「電撃アイドル戦隊ガオレンジャー」のガオピンクの
     「増葉みあ」のセリフです!


ってか説明はいらないよね?
わかってくれれば良いし!!!


手抜き!w
夢見る人ならわかると思ったんだよ!

わかるかどうかは微妙w