仕込み多いのかも?

音楽戦士観覧募集・・・

ハズレ!


初めからそうだと思ってたけどなんかムカつくのは何故?


ベリヲタじゃない奴も当選って言うか観覧で呼ばれてるんでしょ?
仕込み入れたら観覧募集枠減るって(汗)
まぁ紺イベも当落あるのはあるんでしょけど・・・

あんたらおかしいよ!
本当のファンを大事にしないで何してんの?
そういう仕込みが転売師だったりするから取り締まれないと・・・

世も末だわぁ(つ∀`)
そのお陰でファンが離れて行くんだね・・・
そしてAKB48とか他のアイドルの方に着くと!

ハロプロにとっては悪循環

他の事務所にとってはタナボタチャンス♪


これ書いてて悲しくなってきた。・゜・(ノД`)・゜・。


今までいろんなアイドルのFC入った事あるけど一番最低だわ・・・運営しかり、対応しかり・・・(つ∀`)

特にグッズ出し過ぎだから(汗)
グッズ出し過ぎだからはっきり言って有り難みが無い!

グッズのセンスも悪いんですけどね・・・特に記念グッズ系や季節物や限定系!