ロマンスに秒読み  Song by 草地章江

KYARO2006-11-22

必死の思いで------
さんざんもがいて
なのに
わかった事はほんの少し
想うだけで胸がやぶけそうに痛むこと
離れられない理由なんて
この痛みひとつで
じゅうぶんだということ------


うっわぁ・・・ハズ!!?なにこのセリフ!
良いじゃないかよ!!
聞いただけで恥ずかし過ぎだよ!!
そこは・・・ね?
わかってくれるの?
えっ!?

あはははははっ!!
そんなことより!このセリフは何の作品の誰のセリフなんですか?
これはね「ハチミツとクローバー」の「真山巧」のセリフです!


説明しなくてもわかるでしょ?
あえて言うならどんな事があっても雅ちゃんと愛理ちゃんを好きでいるってことだよ!
ファンとして当たり前のことでしょ?
居たって当たり前!普通なんだから(何が?)今更それを認識したからって想いが無くなるわけじゃないし
恨んだり、憎んだりするのは御門違いだからね!!

っとめぐの時そうなっためぐヲタにこの事を言いたいんですが(汗)