がっついてるヲタ達へ

応援企画に参加したときに思ったことですが
いい加減がっついて叫んでたりしてるヲタ達はメンバーに莫迦にされてるのに
気付いてくださいよ!
それよりも五月蝿いって!
もう少し空気読んでください!
目立ちたいアピールしたいってのはわかるけど冷静になって部外者の目で見た
ら確実に頭の悪い集団にしか見えませんよ(汗)


以上!!


反面教師ってことで自分の応援スタンスの戒めとして心に留め置きますけどね♪


まぁ実際に他のがっついてる連中を壇上にいるあいりん達が見て耳打ちしながら
笑ってるの見て一発でがっつく気持ちが冷めちゃいましたからw


がっついた奴にレスしてそいつ等の反応見て莫迦にしてるんだよね・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちな達を思い出しちゃったよwww



やっぱり推してる子に莫迦にされるのだけは勘弁だからね♪
何もしなくても笑顔で手振ってくれたりするなら大歓迎だけど!!
無理な話か・・・・il||li_| ̄|○il||li