℃-ute応援企画第7弾

とりあえず3回公演に参戦してきました!


キューティーガールズ
 キューティーガールズが贈るキューティー小学生コン

 「縛られたくない〜日常編〜」
 「想像してみよう」

てっしゅ〜♪


・OPムービー(メンバー紹介)


司会はナッキー
みんなの衣裳はキューティークイーンVol.1のセーラー服♪
千奈美キューティーガールズの時も同じ衣裳)
実際目の前で見るとめちゃめちゃ可愛いよ♪


並びは
ハイテンションじゃないクイーンの中島早貴です!よろしくお願いします!
もっとも癒されないクイーンの有原栞菜です!よろしくお願いします!
授業中寝てなさそうクイーンの萩原舞です!よろしくお願いします!
かみかみクイーンの矢島舞美です!よろしくお願いします!
ハイテンションクイーンと変顔クイーンの岡井千聖です!よろしくお願いします!
癒しクイーンと怖がりクイーンの鈴木愛理です!よろしくお願いします!
授業中寝てそうクイーンの梅田えりかです!よろしくお願いします!

○徹底検証。本物は誰だ?
キューティーかみかみクィーン
Cutie Circuit 2006 Round II」で「かみかみクィーン」になった、矢島舞美は本当に
「かみかみクィーン」なのかを検証するコーナー

メンバーそれぞれが用意された文章を読み、最後にファンの判定で「かみかみクィーン」
を決める

読んだ文章はこんなものです!

『キューティーニュースの時間です。
与党が提出した教育基本法改正案の廃案を穿つ野党の萩原代表は今日都内で
行われた平和シンポジウムに出席し小学生の「サングラス着用を前面許可」が
改正案に盛り込まれるならば与党に同調する用意があることを明らかにしました
この中で萩原代表自身の小学生時代の経験で、サングラスをかけて受けたテストと、
かけないで受けたテストの点数差が如実に現れた事を明らかにし、
さらにサングラスの中でもレンズにグラデーションの付いた所謂グラサンが
小学生には最適でるとの考えを示しました』


えりはかみかみ!
あいりんは完璧!!流石です!G☆Jです!
ちっさーもなかなか!
まいみはちょっとかんでましたけどなかった事にしてたw
まいまいはしょうがないね(汗)らって可愛いんだもん♪
かんなんはかなり良い線いってた♪


結果、えりが「かみかみクィーン」に決定!


次のコーナーの準備でナッキーとまいみだけ残ってMC
そこでまいみvsナッキーで用意された文章を読む

『次のニュースです。
12月公開の最新映画「まっかなグリーンピース」のプロモーションの為に
来日中だったウメッチョリーナさんとアイリーンさんが今日の午後アメリカに
帰国致しました。
滞在中に日本食を好んで食べたウメッチョリーナさんは特に枝豆が気に入り
帰国後ロスにある自宅の庭で栽培する予定だと言う事です。
一方、アイリーンさんは雑誌で対談した、日本のアイドルコントグループ
キューティーガールズ』を非常に気に入りメンバーのアメリカ進出を
熱心に勧めたということです。』


まいみはやっぱりかみかみでした!
ナッキーは完璧でした!


ここで司会をまいみに交代!


・キューティー探偵事務所
前回に引き続き
三枝豆えりか、明智シャーロック舞、小津栞菜の3人に
よる探偵物語

今回は
中島早貴鈴木愛理岡井千聖が所属する
劇団『劇団クイーン』での話

『劇団クイーン』旗揚げ公演に向けてのレッスンに
明け暮れる中で、中島のレッスンシューズが何者かに
よって隠されたその犯人を推理し見つける内容


・VTR(キューティーガールズネタ会議)
ちっさー1番手にレッスン場に
2番手がまいまい!委員会で遅れる
最後にあいりんで日直で遅れる
途中まいまいは音楽聴き始めてリーノリーノw
あいりんは雑誌に夢中になるw


・ミニライブ
1.EVERYDAY YEAH!片想い

MC

2.タイムカプセル
3.大きな愛でもてなして

MC
メンバーそれぞれのイベント感想
ナッキー⇒えり⇒あいりん⇒ちっさー⇒まいみ⇒かんなん⇒まい


楽しかった応援企画第7弾も、もう少しで終わりになってしまいますが、
    第8弾のクリスマススペシャルもお楽しみにしててくださいね!


お知らせ
ナッキーから℃-uteの日のDVDの告知!
えりから第8弾と正月のワンダ紺の告知!
あいりんから℃-ute単独コンサートの告知!


4.まっさらブルージーンズ


 千奈美にミニライブ中の衣裳は「わっきゃない(Z)」のジャケ写衣裳!



・VTR(応援企画第6弾、CCRⅡのイベントダイジェストと今回のリハーサル風景)

○握手会
順番は、かんなん→まいまい→ちっさー→あいりん→ナッキー→えり→まいみ



  自然な感じで微笑める様になってる!!!
  素直に可愛いです!



  やっぱり大事な物を包み込む感じであくしゅ!
  あの目力をサングラスで隠しちゃうのは罪だよまいまい!
  みんなをそのキュートなお目目でノックアウトしちゃおうぜ!



  久々に千聖と上下に振って楽しく握手したよ♪
  ちっさーの純粋な笑顔を見てると素直に楽しいよね!



  CCRⅡでは暴走しきれなかったけど・・・
  恋心&フレンドリーサーキット&暴走回路スイッチオーーーーーーーーーンッ!!!!!
  久々に「大好きですっ♪」と告って参りました!!
  あいりんの笑顔は究極だね!
  微笑まれただけで負の部分が一瞬で消え去りますよ!
  ホントまさしく天使そのものです!



  ナッキーは良い!
  すごくホッとするよ!和むよ!
  でも今回は良く頑張った!感動した!



  えりは優しいぉ!
  それに綺麗になっちゃってもぉ!



  まいみにぎゅっとされて一瞬心が揺らいだ・・・
  ちょっとドキドキしちゃったよ(汗)
  優しく微笑まれたうえにぎゅってされるとヤバいね♪


ってことでレポ終了です!
あいりん以外のあくしゅの感想がお粗末なのは記憶がちょっと飛んでるからだよ!
告った時のあくしゅ会はいっつもそうです(つ∀`)



今回参戦されたみなさんも会場推しのみなさんも乙栞菜!!


今回お会いしたみなさん

焼き海苔さん、ロイドさん、LAMさん、HN知らない4名、未紅さん、ノリックさん、K.0さん


ホントに乙栞菜!!