I WANT OUT  Song by 佐賀優喜

KYARO2006-11-20

おたまじゃくしはカエルの子
カエルが立派な生き様を見せてやらねば
おたまじゃくしもどうやって手を出し足を出せばいいかわからんだろう


難しいことですね?でもなんでカエル!?
カエルはイヤです!
あいりん!落ち着くんだケロ!
本物のカエルって訳じゃなくてね(汗)
わかってるに決まってるじゃない!!w
そ・・・それよりこれは何の作品の誰のセリフなんですか?
はぐらかされた気がするけど・・・
    これは「伝説の勇者ダ・ガーン」の「高杉光一郎」のセリフです!


なんだろう・・・・
子供ってのは自分の親を含めて接した全ての大人の生き様を見て
それをお手本にして育っていく物です!
間違った行動をお手本にすれば間違った事が正しいと思う人に
模範的な行動をお手本にすれば模範的な事が正しいと思う人に

そういう風に育っていきます!

何が言いたいかと言うと・・・・
大人はどこで子供が見ているのかわからないんだから品格ある
振る舞いをしようってこと!
子供だからわからないと思ってるんだろうけど良い事も悪い事
も子供ってのはちゃんとわかってるんですよ!
言葉でも行動でもね!

ボクもより一層気を引き締めないといけないんですが(汗)

まっそゆこと!