今回のイベでの欠点

まず列整理

・なんでヲタの未成年の子に列整理とかさせてんのスタッフは!
 責任取るべき統括者は誰だ?
 そういう気構えだからいかんのだよ!!


・荷物お預けシステムはあくしゅする時に便利だけどあくしゅの
 スピード上げすぎると役に立たないじゃん!
 やる時は2、3秒あくしゅを実現させてください!
 それだとちゃんとメンバーに想いを伝える事が出来るからさ!
 早いと「頑張ってください♪」って言って笑顔であくしゅする
 選択肢しか推しメン以外はなくなるからさ(汗)


・メンバーがあくしゅの時に腕を上下に振ってきたり、強く握
 ってくる時あるけどそれもボク等が責任取るの?
 やったことになるの?
 臨機応変って言葉を知らない莫迦は引っ込んでろ!
 メンバーに危害を加えようとする人間は一目で見ればわかるだろ?
 そういうのをピックアップしといて警戒すればいいんだって!
 そうしたらあくしゅ会楽しくなってくるんだけどなぁ♪


ってことで♪