キューティーガールズ

キューティー小学生コン
その1「あぁ・・・わかる」
その2「いいじゃない」

こっちでは絶対書きません!!
コントは生で見るに限りますよ♪


コント終了後℃-ute登場!

曲披露
01.EVERYDAY YEAH!片想い

MC:
めぐの件については、舞美から大体公式発表通りのコメント
そしてめぐの思いを引き継いで7人で頑張っていくという決意


02.まっさらブルージーンズ
03.大きな愛でもてなして



MC:ここで挨拶!
矢島舞美です
中島早貴だケロ
有原栞菜だにゃ〜ん
岡井千聖だワン
鈴木愛理だっぱぁ!
萩原舞だヒヒーン
梅田えりかだミーンミンミンミン

まいみちゃんはまいまいまで動物でえりがなんでセミなのと突っ込んでだけど・・・
あいりんのが空想上の生き物のカッパなのはいいのか!?


そして・・・

「アルバムタイトルにちなんで、キューティーほにゃららクイーンを決めちゃおう」ということで開演前のアンケートした物を基に

1問目 品川ステラボールの800人に聞きました、キューティー寝てそうクィーンは?
メンバーからは、かんなんとちっさー

梅さんは
たまぁに練習中とか今にも寝そうな雰囲気なの
目が開いてるかわかんないの
そういう目なんだよ!

152票集めたえりかちゃんに。

一番投票を集めた数が少なかったのは愛理ちゃん!
わかる!がり勉っぽいもん
がり勉っぽい?ひどいっ!
頭いいと思います!
がり勉じゃないよ!

そのまま曖昧にw



キューティー怖がりクィーンはだれ?
ここではかんなんが最初多かったけど
梅さんがそぉっと後ろに回って不意打ちで愛理ちゃんを驚かせて

それを見て愛理ちゃんが怖がりだと思う人に

私ハメめられてないか?

246票集めた愛理ちゃん!
一番怖がりじゃなさそうなのは舞美ちゃん
梅さん証言で怖がりだとか!



キューティーハイテンションクィーンは?

ここでメンバー全員でハイテンションにw
でもメンバー内ではかんなんが一番多い!
ここでかんなんバカウケしまくって笑いまくってました!

196票集めたちっさー
一番数を集めなかったのはナッキー

ここでちっさーがハイテンションぶりを披露ってとこで

梅さんから新ネタやってと催促がw
エアギターならぬエア卓球をまいまいとw

ナッキーも不意打ちでネタ披露をw


04.タイムカプセル


MC:メンバーからの挨拶

ナッキーちっさー⇒まいみ⇒えり⇒あいりん⇒まい⇒かんなん


私達℃-ute
 いつもみなさんの暖かい声援と応援のお陰でメジャーデビュー!
 アルバムの発売をすることが出来ました!
 これからも℃-uteはどんどん成長していくのでみなさん見守っていてください!
 よろしくお願いします!鈴木愛理でした!!


大事なお知らせが3つ(告知)


梅さんから今月と来月の応援企画の告知


ナッキーから℃-uteの日のDVD発売の告知


愛理から来年のファーストコンサートの告知
あいりん口でドラムロールとか可愛すぎ♪


05.わっきゃない(Z)


あくしゅ会
 ってか荷物預けてから待ってもらってる状態ってのは
 すっごい嬉しい気持ちになりますよ♪



 なんかかんなんが今日はより一掃身近に感じられました!
 最初にかんなんでしたが今日の笑顔は素直に可愛くて良かったです!



 ちっちゃい手がぎゅってしたら壊れそうで今でもビクビクものです
 でも目力だけで無くてまいまいも包み込む優しさみたいなのを身に付けた気がします!



 あくしゅしながら手振れないのは残念だったけどちっさーの笑顔で
 癒されまくり!
 また応援企画であくしゅしようね♪



 なんか口走ってはいけない雰囲気だったのでそれならさいっこうの
 笑顔をあいりんに!
 って思って挑んだら逆に心を全部持ってかれそうなくらいな笑顔で
 あくしゅされるなんて思ってなくてその場で意識が無くなるかとw
 応援企画でちゃんと伝えるからね!
 今度は「大ちゅきだぉ♪」か「愛してるよ♪」を福山潤ボイスか
 うえだゆうじボイスでwww
 意識しなくてもどっちかの声がメインボイスになってるからその時
 のお楽しみに♪



 今日はナッキーに癒されDAYなイベだった様な・・・
 ただ単にナッキーの良く来るとこが席だったってだけだけどナッキー
 の笑顔に癒されてました♪
 あくしゅの時もほわわんと包み込む感じで可愛かったです♪ 



 一番長く握手してた気がする(汗)
 まいみのとこにいくまで握っててくれた♪
 そういうとこが可愛いっスよ!!



 ホントごめん! もう猿耳付けていかないからね(汗)
 でも心配してくれるとこがやっさしいんだよね♪
 やっぱりボクのお姉ちゃんに!!!
 これから大変だけど℃-uteをぎゅって感じで引っ張っていってね!
 いつでもボク等℃-uteを支え守るファンがみんなの事を支えていく
 からね♪



今日は会場推しのみなさんも参戦された皆さんも

乙栞菜!!


お会いした未紅さん、焼き海苔さん、ちどりさんも乙栞菜でした!

また応援企画でお会いしましょう♪