とりあえずライブパート

1.蝉
 ほとんどみやしか見てない(/▽\*)
 だって今日の髪型がすっごく可愛かったしその髪形で一段とみやが美しくそして可愛かったから♪
 それにめちゃくちゃ笑顔だったのが見てる側もすっごい嬉しい気持ちにしてくれましたからね♪


2.ギャグ100回分愛してください
 夏夏!Verの振り付けでのギャグ愛。
 浴衣だからこの振りしかないよね(汗)
 でも「み〜や〜び〜が1番好き!好き!好き!」は言うでしょ普通にw


3.ありがとう!おともだち。
 とっても嬉しい気持ちになる曲をよく選んでるよ!G☆J!!
 ずっとみやだけを見て一緒に歌う!!
 みやがこっち見てた気がしたけど妄想だね!

プロテインだね♪
そっちかよ!

でもラストのアカペラは凄く心に残った!
今も目を閉じると聞こえてくるみたいに感動的でした!