劇本編

とりあえずネタバレなしで書くのは難しいのですが・・・

一言言えることがあります!

Berryz工房の演技は凄い!


劇開始から鳥肌立ちまくってたもの(汗)

みやとりーちゃんはホントの姉妹みたいだったし!

お姉さん’sは江戸の住人みたいだったし!

ちな・まぁさん・ゆりもなかなかの演技でしたし!

これは大きなホールで再公演・・・
もしくは大きなホールでの新作劇披露をするべきだと思います!

そう思うくらい今回の芝居は良かった!

終わりが近づくにつれ感動がこみ上げてきてました!

終わり方も感動的でしたし!

また見たぁい!!

でも今回は我慢しますぉ!

1月のDVD販売までぐっと我慢です!

写真で「また来てください。」って書いてあるけどもうチケは入手できませんからね(滝汗)

ホントなら何度でも見たいくらい大ちゅきな公演でした!!


だけどみや&りーちゃんのお母さんが稲葉さんとかお父さんがあのおやじとかなんかもう
奇跡体験アンビリーバボーな世界でしたけどw


お坊さん役の役者さんにはお疲れ様って伝えたいです!
1番活躍したのはお坊さんだったりしてねwww