一夜明けて(11月2日記載)

めぐだけが全責任を負って辞めてしまったとしか・・・

今もそうだとしか思えない!!


責任は大人が背負う物でしょ?

責任放棄にも程があると思う!!

壊れるまで守って初めてダメでしたというのなら納得はする!

でもなんにもしてこないでダメでしたなんて放り出すのだけは絶対に許しちゃいけない!

許すわけにはいかねぇ!!!!


ただこんな結末になったけれど、もう決まってしまった事だし元には戻せない気がする。

でもこれからも責任は全部タレントに・・・

自分達は悪くありません!
自分達は何にも知りませんでした!
自分達は何もしてません!

っと責任転嫁して責任を放棄し続けるんでしょうね?



HP上で無機質な文章で説明するのではなく、キチンとした形で事の顛末を、説明を聞かせて欲しい!

その義務が事務所にはあると思います!



これでまた厄介者扱いされるんだったらボクは悔いはありません!

悪いものを悪いと言える事に誇りを持ってるから!


みんなに会え無くなる可能性もあるけど(一番痛いけどね)
何もしないでみんなが傷付いていくのを黙って見てるなんて耐えられないから(汗)