・・・・

KYARO2006-11-01

℃-ute好きなみなさんにとって
特にめぐ推しのみなさんにとって酷な事書くけど先に謝っと
きます!
ごめんなさい!

2006年10月31日付けで℃-uteのメンバー村上愛ちゃんが
℃-uteからもハロプロからも卒業する運びになりました・・・

冗談だと思ってたらホントだっただけにショックでした

あの相合傘事件がここまで大きな事になるとは思ってもみな
かっただけに何にも言えなかった

でもね・・・


真実はどんなことであっても結局は問題を起こしたらトカゲ
の尻尾みたいに切り捨てれば良いと思ってる使い捨てだった
ってことです!
大事だと認識しているのならどんな手を使ってでもめぐの事
を守るのが事務所の役目なはずなんです!

それをしないって事は他の℃-uteメンもそうだってことでしょ?
それはBerryz工房にも言える事なんだけど結局は事務所の立
場とかどうでもいい事を守りたいだけの最低事務所なんですよ!
でもそんな事務所もSTK達の事も黙認してきてるボク等も
同じくらい悪いんですけどね(汗)

卒業式もやってあげられないままだし・・・
「さよなら」も言えないのは心底悔しいです!



それ以上にまた守ってあげられなかった・・・

自分がこんなに何もできないちっぽけな存在だなんて事を
再び思い知らされるなんて思わなかった・・・

あの笑顔にもう会えないのかと思ったらどうしようもなか
った・・・

「さよなら」を言えなかっただけでこんなにも心の中に大
きな穴が空くなんて知らなかった・・・