コメントレス

>ルポさん
舞波ちゃん
 ボクもこれ以上多くは語りません!
 ですがいまだに舞波ちゃんにがっつくヲタがいるのだけは許せません!
 もう舞波ちゃんは一般の女子中学生なんですからね(汗)

 推しだった人は当然としてそうじゃなくても相手の気持ちを大切に
 出来ない奴はヲタなんか辞めちまえ!
 これは現在推してる子がいてヲタ活動しているヲタにも言えるので
 すが・・・
 自分の想いを推しの子に押し付けてるだけでその子の気持ちなんて
 考えてませんからね・・・
 特に運動会や体育祭などあの子達のプライベートに土足で踏み入っ
 て自分の欲望を満たそうとしている奴は「悪・即・斬」です!

 とゆいたいです