曲披露

 笑っちゃおうよ BOYFRIEND


 ギャグ100回分愛してください! (TVサイズ)



 途中トーク
 
 猿のマネをももこがやらせようとしてるけど
 まあさんがりーちゃんにももこのマネをさせるw


 
 
 ちながみやの指示で「にわとり」
 佐紀ちゃんとゆりはやっぱり佐紀ちゃんがきりん!w

 

 なんちゅう恋をやってるぅ YOUKNOW?



 メンバーからイベントの感想



 ジリリ キテル


・あくしゅ会

 なんかハロプロアワー見た後だと可愛い過ぎてメロメロでしたw



 今日は良い笑顔でしたよ!
 もう抱きしめたくなるくらい可愛い!



 見下ろされてるけどあの笑顔は大ちゅきです!



 存在がカワユス!!
 今日の笑顔でおねだりされたら落ちるねきっとw



 今日はリベンジとか思ってたけど最高の笑顔だよ!
 癒されるってのもあるけど連れ去って良いですか?(マテ



 今日の髪型ギザカワユス!GZKWYS!!
 もうちなとまあさんに囲まれて無い状態だったら
 「愛してます!」とか「姫と呼ばせてください」とか
 「大ちゅきだぉ!!」って言ってたかもw
 それは年内にある予定の次回イベにて!
 ホントボクの惚れた女だけのことはある!
 美人過ぎて困るよ(/▽\*)



 猿耳のカチューシャ部分が落ちてきたけど負けずに!
 やっぱりまあさんの笑顔は好きだわ!
 安心感と言うか包容力というか♪




って最後に本日お会いした方・・・

未紅さん、ノリックさん、シゲさん、まーきゅんさん
四郎さん、焼き海苔さん、
そのほかHNわからない方6名

参戦お疲れさ茉麻ゆいたいです


次回は・・・℃-ute応援企画第6弾でお会いしましょう!


それよりもファンの集い以降・・・・


みやの笑顔が目を閉じる度に浮かんできてみやみやしっぱなしです!