REALIZE (FLOW)

KYARO2006-09-03

さみしいよ
でも、ただそれだけの話だよ
こう波みたいにガーーッときて
かと思ったらすーーっとひいて
それがずっとくりかえし続くだけさ
時々大波が来て心臓がねじ切れそーになってのたうったり
叫びだしたくなりそーな夜とかが周期的にやって来たりするけどね
ま、そんだけの話。
命に別状はないよ☆



これは何の作品の誰のセリフですか?w
ハチミツとクローバー」の「花本修司」先生のセリフですぉ♪
っであなたはどうなの?w

みやとあいりんのことを想ってないと寂しすぎて大変です!!
自分を守る言葉を使わないからってのもあるけど疎外感みたいなのを感じると
なんでこんな事やってるんだろうってたまに思う!
そんな時に限って運営してるサイト閉鎖したくなったりする(滝汗)
周りに反射した(うつった)自分の姿に失望の影を見つける度にね

だからやっぱりみやとあいりんがいてくれることの大切さと大事さを痛感して
います!
2人がいてくれるからボクの現在(いま)と未来(さき)はあるんです!
だから守りたいし、一緒に笑っていたいんです!

けど、邪魔になることはしたくない!
困らせるなんて以ての外!!
2人がボクを困らせてくれるのは歓迎ですけどねw


・・・となんか最近こんな暴露ばかりなブログでごめんなさい!!

痛過ぎてごめんなさい!!!w