キューティービジュアルダイジェスト版

Yahoo!で配信してましたね!!!!!!!

もう削除されてますけどw

とりあえず感想・・・

まっさらブルージーンズ

シンプルで好きです!!
Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」のPVに似てる感じがあるけどねw


『即 抱きしめて』

ダンスパートはいいけど使いまわしのカットが多過ぎ!
あとちゃっちぃCGでの誤魔化しも多過ぎ!!
なん恋みたいにすればカッコイイPVになったのにねwww


大きな愛でもてなして

ダンスパート踊るのに狭いセットだったのが気になったけど
一番好きなPV!!
カメラに向かって「好き」って告白させるとかやったらもっと良かったのになw
恥ずかしがってる姿が見たいものですwww



今回はこれくらいで(汗)