Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会 in IKSPIARI

8月17日に℃-uteのイベントだったわけですが・・・・

雨であくしゅ会だけに(汗)
10時の段階の天候で判断しますと言いながら判断したのはイベント開始
1時間前くらいw
もしかしたら2時間前くらいに設置してたのかもしれないけどw
今度から屋内のイベントスペース選んでください!!!

で、今回憤りを感じた事は・・・ループ厨のこと!!
ループするなとは言いません!
ですが列の後ろに回るのならの話・・・

列に割り込んでを何回も繰り返す!

まぁスタッフさんにも気を付けて欲しいからこそだけど・・・

買い終わったヲタは一回別のところで列作らせて混ざれないようにしまし
ょう!
そして今並んでるヲタ達が買い終わった後に買い終わったヲタの列をくっ
つければ良いじゃない!
それ以前に列についてるスタッフ少なすぎて無理なんだと思うけど(汗)

そして、あくしゅ会の感想


   まいみぃーはなんだろう・・・
   あの包み込むような優しい笑顔♪
   すっごく安心するんですよね☆
      

   えりはですね。
   なんか見る度に可愛く感じるんですが?


   めぐは・・・
   目力にやられそう(汗)
   またがっちりとあくしゅされるし、また長いしw


   なかさきちゃんは・・・
   嬉しそうに握手されると困るんですが(汗)
   あの雰囲気だけで癒されちゃいます♪


   あいりんは・・・
   今回は口走らなかったけど何度間近で見ても
   ギザカワユス!!
   「ん?」って感じで見られてから満面の笑顔で
   握手されると最高に幸せな気分になる♪

   次回℃-uteの日は口走るつもりですけどねw


   ちっぺは・・・
   あくしゅの時ちっぺと一緒になって手を上下に
   振りました!!
   仲良しになった気分で楽しかった♪
   笑顔も最高に可愛かったしね♪


   まいまいは・・・
   サングラス装備が無くなって目力復活!
   ぱっちりお目目で見られるとキュンとします!
   サングラスで可愛いお目目隠すのは罪だよ♪


   かんなんは・・・
   いつもより疲れてなかったな(汗)
   でも良い笑顔であくしゅ出来るようになってき
   たよね♪
   まだヲタのヲ兄さん達が怖いんだと思うけどホ
   ントにかんなんを思って応援してくれてる優し
   いヲ兄さん達もいるから大丈夫だからね!


・・・とまぁそれを2回ほどw

いつになったら新宿のNSビルとかでやるのかな?
貸切にするお金の掛からない所ばかり選んでないで
ちゃんとアイドルのイベントらしいところでやりま
しょう!!!