KYARO2006-08-21

もうそうするしかないし・・・
本当は何が正しいのかなんて、僕たちにもまだ全然わからないけど・・・
でも諦めちゃったらダメでしょ?
わかってるのに黙ってるのもダメでしょ?
その結果が何を生んだか・・・僕たちは知ってる・・・
だから行かなくちゃ・・・またあんなことになる前に!




なんとなく何を指して言ってるのかわかるけどw
ちなみに何の作品の誰のセリフですか?w
これは「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の「キラ・ヤマト」のセリフです!

ここ最近のイベント・コンサート・ミュージカルでの参戦者を見ていて
もう黙っているのも限界なんじゃないかと思って(汗)
黙って見てるだけってのも実は同じくらい重い罪だからね!