誕生日プレゼント

誕生日企画は順調ですがこっちが問題!!

雅ちゃんへのプレゼント何が良いんでしょう?

・キラキラ物
・ピンクor白の物

これは選ぶ条件で上位なんですけど・・・


・ビーチサンダル

これは重なること多いから選ばなくて良いよね?(汗)
去年の「大きなバッグが欲しい」の時もそう考えてスルーしたしw


ってか選んでる時って結構楽しいんですよね(汗)
喜んでる顔を思い浮かべながらだからかもしれませんけどね♪

見返りは雅ちゃんの今後の活躍と笑顔だけですけどね☆

ボクは会場とか以外では会おうとは思えないんで!

それが「ファン」という基本を親衛隊時代に学びましたから!!


好きだからと言ってなんでもして良いわけではないですからね!
嫌われるだけの結果しか生まない自己満足な行動ですからね・・・