夏焼雅誕生日企画

今現在遂行中です!

純粋に雅ちゃんの誕生日を祝うメッセージだけを残しています!


受け付けていないもしくは消す対象のメッセージは

・「○○会場にいた△△だけど覚えてる?」みたいな直接雅ちゃんにファンレター
 出せばいいどうでもいいことの伝言
・今度○○会場に行くからねみたいなこと
 (特に誕生日企画が終わる前に終了してる会場を書いてるのとか)
・お祝いメッセージが書いてない
・非難中傷
Berryz工房のオーディションとか100%ありえないことを書く
・妄想

その他雅ちゃんにはとても見せられないと思ったものは全部消してます!

14日に終了して19日のよみうりランドに持って行こうと思いますので事務所の
方々よろしくお願いしますm(__)m