夏夏・初日初公演

参戦してまいりました!!
レポ長いので見たい方だけ見てください!


9:30起床ハロショ
わっきゃない(Z)買う為だけに行くとかアレだなw

未紅さんと遭遇!
stk問題とグッズ問題で多少話して解散w

そのまま五井へw
五井駅から歩きで市原市市民会館

アホだね!

そうなのアホなの!
    莫迦じゃないのよ!www

とりあえずHIOメンと遭遇
(マイミク:焼き海苔さん、ノリックさん、四郎さん、ロイドさん
他:あらしろさん)


01.寸劇 1

遅い!遅い!・・・・(×10)
暑い!暑い!・・・・(×10)

この掛け合いおもしろかったw


02.ファイティングポーズはダテじゃない!

前日にファイポ!とか頭に浮かんできてというかそんな声が聞こえたので
どうなんだろうと思ってたら最初かよ!
これはみやのお告げかもしれない♪


03.恋はひっぱりだこ(ショートver)

良い曲だよね☆


04.VTR 1『ハピネス 〜幸福歓迎!〜』

これがメンバー紹介VTR!
ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!連続でしたw


05.MC 1
06.笑っちゃおうよ BOYFRIEND

おはスタ効果あり!
振り付け結構覚えてました!!


07.ギャグ100回分愛してください

スタンドマイク使ってギャグ愛はちょっと微妙(汗)
新しい試みだけど別の曲でやろうね!


08.友情 純情 oh 青春

全力でノる!
この曲はやっぱり良いです!


09.MC 2(寸劇 2)(清水/嗣永/須藤/菅谷)

みやにも一言言わせて上げてください!!
言った瞬間にボクが瞬殺されてると思うけどw
ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!過ぎてw

とりあえずりーちゃんの
付いてきちゃった♪

は反則!


10.チュッ! 夏パ〜ティー(徳永/夏焼/熊井)

みやの「チュッ♪」がぁ!!!!!
めちゃくちゃ可愛いステージでした!

最後のとこはゆりのアップでした!



11.Yeah! めっちゃホリディ(菅谷)

まだ恥ずかしがっててそこが新鮮で良かった♪



12.ハレーション サマー(清水/嗣永/須藤)

佐紀ちゃん中心でダンスが凄い!
まあさんが追いつけなさそうだったけど頑張ってましたね♪



13.夏 Remember you

しみじみと聞き入りました♪



14.VTR 2『お昼の休憩時間。

みやに食べさせるとか!
みやから食べさせられるとか!
あばばばば・・・・・

ほのぼのした映像でしたw



15.かっちょええ!

浴衣っぽい衣装で和風な感じでなかなか良かったです!



16.パッション E-CHA E-CHA

屋良(ry

パッション違いだから!

これも楽しいですよね踊ってるとw


(終了後、その場で脱衣チェンジ(外装パージしただけw))

ここでドキっとしましたw


17.夏わかめ

久々の夏わかめは良かったです!


18.蝉

この曲も聞き入りました!


19.MC 3(寸劇 3)

ドキっとする
たまにつれなかったり
ずっと好きでいること

良い三原則だよねwww


20.21時までのシンデレラ
21.スッペシャル ジェネレ〜ション
22.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
23.ジリリ キテル

この4曲は我を忘れてみやをロックオンしたまま踊る!
ってか4連続はキツイってw

(ENCORE)

はいっ!
また仕切りました!
というか会場内に響いた「アンコール!」の大声はボクです!
というかボクの声大きすぎですかね(汗)
まぁ親衛隊で鍛えた大声ですから良いよねw


24.MC 4
25.マジ 夏すぎる

良い曲です!
みやを見ながらじゃないと踊れないw


26.ピリリと行こう!

最後にピリリとかこれはこれで最高の終わり方じゃないでしょうか?


感想としては楽しかった!

最高ですか?
最高デス!!

○の華かっ!?(タカアンドトシ風)
ネタが古いとゆいたいです


今回お会いしたみなさんもお会いできなかったみなさんも
オツカれいにゃでした!乙栞菜でした!

ボクはあと12・13の中野と
明日の争奪戦に勝利して交流イベ!
強引に引き当ててベリフェス!

と参戦予定なのでよろしくお願いします!