夏夏・グッズ

だ・か・ら・さ・・・・

写真付けないと売る自信ないのか?

単品じゃ売れないのわかってるから全部セットなんでしょ?

そこだけ考えてください!

あとトレーディング行為を禁止してるならトレーディンググッズ作らなきゃ良いじゃん!

言ってることとやってることに矛盾があるから店開いてるヲタ達は納得しないんでしょ?

いっそのことトレーディンググッズ作るの止めたら?

ハロショでトレーディンググッズ売ってるんだからそれだけで十分だと思うよ!

あと推しメンのいないトレーディングだけのイベントなんて行くだけ無駄!

推しメンいないのに行くメリット無いじゃん!

グッズを推してるわけじゃないしwww