℃-uteイベ<<南船橋ららぽーと戦>>

やっとこっちで書く気になったので書きますよ。

ボクとしては2回目の℃-uteのイベですが・・・
(実際はFCイベ4回を入れると6回目w)

まずはイベントスペースに参加者を入れてからってのは失敗ですよ!

壇上でCD販売するのは良い考えだったけどね。

でもあくしゅ券は販売する時には1500用意しておきましょうよ(汗)
500近くで一回あくしゅ券のストックの枚数切れたでしょ?


前日に用意しておきましょうね?

事前に用意・段取り・チェック・あくしゅの仕方指導をするのはヲトナのマナー!!!

とあるスタッフがめーぐるにあくしゅ指導をしてたんですが、めーぐるに触れたかったんでしょ?

仕事と私情を一緒にする奴はスタッフとしていらない!!!

なんで事前に「あくしゅ会の時はこうやってください」ってのをみんなに伝えてないの?

それ以前にハイスピードベルトコンベアなあくしゅのスピードにちっぺとまいまいが怯えてたじゃないか!!

あの子達はファンのみんなに笑顔であくしゅして楽しい気持ちで帰ってもらおうと!
そして自分たちも楽しんでやろうとしているのに水を指してどうするんなら!!!!!

それにスタッフの対応によって、もう少しでBerryz工房恋の呪縛ラクーアあくしゅ会イベの悲劇を繰り返すとこだったんだぞ!!

最後に・・・

みんなが帰る時はヲタは全員どかそうね!

小田原の悲劇も繰り返すつもりですか?
(ボクは参戦して無いし実際見てないからわからないけど酷かったらしいし)


何が言いたいのかというとね・・・

イベントの段取りは前日までにしておこうね?ってこと!
あとはそこのイベントスペースには何人まで参加者が入れるのかをチェックしてから何回公演するべきか考えようという事だね。

あそこでやるんなら池袋サンシャインB1F噴水広場でも出来たでしょ?

同じくらいの人数収容できるはずだしw

あとはやっぱり新宿のNSビル!!!
(こっちはすでに使わせてもらえなくなってるのかしらねw)


あとこれは重要!
今回最後の方でごみ収集の手伝いしてた奴が2chで有名なstk野郎のホリエモンです
舞波っちの自宅まで行った史上最悪な男です!

こいつが家まで行ったせいで舞波っちが卒業するにまで至ったような気がする!

間違いないです!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

千奈美に現状にいたとかいなかったとかw(謎)


戯言としては親衛隊必要なんじゃないか?
スタッフの代わりに壁になるしある程度はイベや紺の運営の助けになると思う。

親衛隊は、縦社会な組織だけども、守るべきルールを教える育成グループだしね!

それに行動は行き過ぎてはいてもstk連中を完全阻止する抑止力でもあったし!