just think of tomorrow

KYARO2006-06-05

己の信念を貫けなかった男など、死んでても生きてても惨めなものだ


またしてもこういう酔狂なセリフをw
ちなみにこれは誰のセリフなんですか?
るろうに剣心」の「斉藤一」が「盲剣の宇水」に
    言ったセリフです


セリフを選んだ理由を解説すると
他の誰かの意見に己が意思を委ねた結果、自分の生き方を曲げ、
自分のしてきた事を全部否定して、その場所に背を向けて退いた
はずなのに結局1年もしない内にのうのうと同じ事をしているの
は如何なものかと言う誰かに向けてのセリフです!

自分の生き方や信念と言うのは誰かに言われたからといって曲げ
るものじゃないです!!
それを貫けないのなら吠えるな!!

・・・っと言う事です!


誰の事やろうね?www
ねぇ?www